.

Reo★kun -レオ★くん-

■出身地 : 日本
■趣味 : 知らない街を歩くこと。
■すきなもの : チョコレート。キャベツ。
■きらいなもの : ウニ。ヘビ。

この間までのんびりと、レコード買ったりDJしたりレコード買ったりしてイギリスやベルギーを回ってたんだって。のみの市で買ったサングラスとベルギーチョコでごきげんみたい。


【NEOACO remix】「fly higher(than the stars) 2 STEP mix」/DJ Simon
最初にこの曲を耳にしたとき、「こんなのネオアコじゃないよ」と思ったアナタ。正解です。
原曲はネオアコでしたが、今回はメロディー以外を全て取り払って、全く別の音色とコードで 再構築してあります。そういう意味では「ネオアコリミックス」なのですが、実際のジャンルは 「2 STEP」になります。ややこしくてすみません。
(ちなみに2 STEPとは、1999年頃から流行りだしたロンドン発の新しいクラブミュージックの スタイルです。)
今回はそのまんま2 STEPにすると硬派すぎるので、ちょっとユーモラスに仕上げてみました。 なにげに、曲名もちょこっとリミックスしてあるのに気付きましたか?(「()」の位置が違う)
(DJ Simon)


当ホームページ内掲載のキャラクター、イラスト、写真、図形、映像、文字情報及びその他の情報は、すべて当社が管理、所有しており、 著作権その他の権利として保護されております。無断で複写、複製、翻案、翻訳 、改変、展示、転載等の利用、使用はお断りいたします。 また、画像等著作物の使用許可をお求めになるのもご容赦ください。


(C) 2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.