1&2タイトル
play chara  
2の曲とキャラ
rival chara ・・・・・・・・カンタン
  ・・・・・・・・フツウ
・・・・・・・・ムズイ
・・・・・・・・ヒミツ
1&2 music&chara top
music&chara top

マークの意味は ★出身☆趣味●すきなもの○きらいなもの だよ

レオくん

最近はクラブのDJもしているreo★kunは、ビートマニアにも曲を提供しているんだよ。 reo★kunのメロディーラインとセクシーなため息にまたまた女の子はメロメロ!

★日本 ☆知らない街を歩くこと。
●チョコレート。キャベツ。 ○ウニ。ヘビ。

Cherry&Raquel;/The Ebisu Singers

実はこの曲、beatmania IIDX用として作り始めたのです。最初は「音響系ラウンジ」だったのですが、うまくまとまらなくて作り直したのがこれです。dj nagureoと相談してbeatmania向けじゃないね、ということで、ポップン2に収録されることになったのです。
ドラムがsugi君、ダバダバコーラスがsanaさんとtogoさん。参加メンバーは内輪ながら豪華です。

レオくん

この曲を聴かせる前にちょっと君の腕を試させてもらおうかな。
1ステージ目で 「NEO ACO」を選んで great数が全体の80%以上超えていること。
2ステージ目はどの曲でもいいのでそれで great数が全体の85%以上超えていること。
この条件が両方満たされていれば、3ステージ目で僕に会えるってわけ。

…はい?ちょっと難しい?はいはい、じゃあとっておきの方法を教えますね。

コンパネ

コインを入れて、ゲームスタートする前(PUSH START BUTTON が表示されている時)に242424246とボタンを押してから、スタートする(赤ボタンを押す)と得点は関係なく3ステージ目にラウンジがプレイできます。 押すリズムはココさんのディスコクイーンのちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃっちゃっちゃ、ちゃ♪って風に覚えるといいかも。
もちろん全曲プレイ可になっているときなら1ステージ目からプレイできるよ。
あと僕がプレイキャラに選べたりもします。 2Pカラーを確認してあげるとスタッフが喜ぶと思います。よかったらおためし下さい。


トルマリン

トルマリン

いつも元気いっぱいに踊っている彼女だけど、誰にもみせない本当の気持ちは…。

★日本? ☆ダンス?
●?? ○??

SAYONARA /ANNA

「ガーリィ」や「メロウ」と同じ竹田雅一さんの作品で、ヴォーカルは「メロウ」(光の季節) と同じANNAさんです。
この曲のデモをいただいた時、「ポップンにしてはちょっと曲調が暗いかな」 と正直思ったのですが、いい曲だったので、なんとか入れたいと思い、隠し曲として収録しました。


気まぐれな私に会えるかどうかは運任せね。
1ステージか、2ステージで great、good、bad の判定数の1桁目が 5,5,5 か 7,7,7 か 3,3,3
にそろった時、 3ステージ目に私がいるの。

…え?もうポップンを100回以上やっているのに一度もそろわないの?相当ツいてないみたいね。オッケー、じゃあ私もとっておきの方法を紹介するわ。

コンパネ

コインを入れて、ゲームスタートする前(PUSH START BUTTON が表示されている時)に 86639641と入力して、2を押しながらスタート(赤ボタンを押す)すると得点は関係なく3ステージ目にJ−R&Bがプレイできるの。ちょっと難しいけど、イメージとしてはポップスの前奏の一番最後、パーフェクト僕らは〜の直前、の部分あたりね。そして勿論、全曲設定なポップンなら1ステージ目からプレイができるし、私もプレイキャラに選べたりするらしいわ。試してみて。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

(C)2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

当ホームページ内掲載のキャラクター、イラスト、写真、図形、映像、文字情報及びその他の情報は、すべて当社が管理、所有しており、 著作権その他の権利として保護されております。無断で複写、複製、翻案、翻訳 、改変、展示、転載等の利用、使用はお断りいたします。 また、画像等著作物の使用許可をお求めになるのもご容赦ください。
お願い