Popper's launge

Mary
Poper`s★loungeも今回で10回目になるのよ!
Judy
毎回質問を送ってきてくれるファンのみんなのおかげだね。
Aya

今回は特別に4人のポッパーが登場だよ。順番にどうぞっ。

Bamboo?
ハーイ!オレ、バンブーだゼ!
Aya

…本名は?

Mimi
ミミだよ。
Aya
ムッカツクーーーーー!!!そのメイク取って正体見せるまで口きいてやんない!
Mary

まぁまぁ、落ち着いてアヤ。仕事がら本名その他は一切ヒミツなんですって。今回はバンブー?ってことにしてあげましょう。

Aya

フンッ。

P1&P2
(P-1)おやおやー、ケンカでっかー?難儀でんなぁ。 (P-2)★◎■▽▲☆!
P1&P2
(P1)なんやて?手際良く進行してくれないと時間がなくなる? 相方がこんなこと言ってまっせー。
Judy
そうだね。P-1&P-2自己紹介もしてくれない?
P1&P2
(P-1)どうもー。拙者P-1でゴザル。 (P-2)□◆◯%@P-2!
P1&P2
(P-1)「相方のP-2です〜」言うてますー。
Mary
面白い喋り方ね。
P1&P2
(P-1)今日はロシア製の『これがニッポンの言葉だ!』っちゅー翻訳ソフト積んでますねん。相方はもともとこんな喋りですねん。
Ice
アイスです。この前はちょっとだけど出してくれてありがとうね。
Aya
ファンのみんなから「もっと喋ってほしかったよー」ってメールが沢山来てたよ。
Ice
喋りは得意じゃないんだ。でも努力するよ。
Judy
じゃ、まずはバンブー?から質問するよ。『なんでバンブーみたいなカッコしてるの?』
Bamboo?
このアフロの大きさが何と言ってもファンキーだったからさ。でも今度は女の子がいいなー。実はオレ美少女だしー。
Mary
女の子なの!?まさかねぇ。
Bamboo?
1000人から素顔が見たいってメール来たら見せてあげなくもなくもないゼ?ねえ、アヤちゃん。
Aya

はーい、お次はP-1&P-2。『お二方は漫才の芸人さんということですが、コントはやらないんですか?』

P1&P2
(P-1)何言ってまんねん!芸人言うたら漫才が命でっせ!!コントもええです。コントもええけど、やっぱり芸の道極めるためには漫才が出来んと話にならんっちゅーか。
(P-2)■☆★*#$?
P1&P2
(P-1)え?力み過ぎじゃないかって?コント番組出演の話も来てる?……拙者聞いてないでゴザルよ!!スポンサー見てたら一大事でゴザル!
Judy
『P-1&P-2は何の略?』
P1&P2
(P-1)みなさんロシアの事知ってますか?ロシア料理の中でもおやつ感覚で食べられる『ピロシキ』っちゅー食べ物があってな。拙者たちは『ピロシキ1号』『ピロシキ2号』言いますねん。まあ、ピロシキみたいにお手頃な価格でっせっちゅーことで付けられた名前らしいんやけど、コスト削減しすぎて寸法めちゃくちゃになったもんやから生産にはいたらなかったっちゅーお粗末なお話なんよ。
Mary
『KRAFT?をどう思いますか?』
P1&P2
(P-1)クラフトはんちゃうの? (P-2)●#◇★☆▼
P1&P2
(P-1)へー、クラフトはんのそっくりさんなんですか。オイルは何派なんでっしゃろ?お友達になりたいわぁ。
Aya それじゃあ、質問『動力はなんですか?』
P1&P2 (P-1)もちろんオイルです。
Judy

次はアイス、よろしくね。あなたには女の子たちからのファンコールが沢山来ていたし、男の子の支持も上々。質問も沢山来たよ!しかも面白いくらいに同じ質問が集中!

Ice そうなの?でもどんな質問だろう。緊張するな。
Judy それじゃ、質問『タイマーをプロデュースすることになったきっかけは?』
Ice もともとは自分でも音楽活動しているんだけどね。知り合いにタイマーを紹介されて1曲歌ってもらったらセンス良かったから曲を提供させてもらうことにしたんだよ。
Timer この歌声を耳にしたら、誰だって聞きホレちゃうよね。
Mary あら、タイマー。隣のスタジオに生出演中じゃなかった?
Timer 出てきてほしいってみんなの期待を裏切っちゃアイドル失格ってゆーか。今CM中。
Aya 本人を目の前にしてだと困るかもしれないけど『タイマーってどういう人?』
Ice いつも騒がしいくらいに明るいね。
Timer それだけー?
Ice 世話好きというか、じっとしていられないというか。ムードメーカーだよね。
Judy

『飼っている犬は大型犬ですか?何匹いるんですか?飼っている犬の名前は?』って。

Ice 大型犬が2匹。名前は『ドリス』と『ボリス』ドリスは女の子。ボリスは男の子なんだ。とってもかわいいよハート
Timer とってもひとなつっこいんだよー!アイスの溺愛ぶりも筋金入りだけどね。
Mary 『ショルキーはどんな存在?』
Ice クリエイターとしてのセンスは憧れちゃうよ。僕もキーボードの扱いには自信あるけど、彼は大きな目標だね。
Aya そんじゃ『P-CATのお手伝いってどういうことをするの?』
Ice ポップン2の曲の管理をね。ほら、P-CATさんってネコさんだから色々大変でしょう?
Judy ネズミグッズを集めているらしいけど『おうちにネズミグッズはどれくらいあるんですか?どんなものを持っているんですか?』
Ice もう数え切れない状況になっているなー、どうにかしなくちゃ。
Timer
まるで女の子の部屋みたいにかわいいネズミグッズでうもれた部屋があるんだよ。これ、この前言おうと思ってたんだー。お気に入りは『ネズミ型のホットケーキ焼き機』らしいよハート
Ice ……タイマー、それは言わないでってお願いしてたのにっ。
Timer あ!もうCM終わっちゃったよー。それじゃあみんな、またねっハート
Mary またね、タイマー。それじゃあ、そろそろみんなにファンに一言ずつ頂こうかしら?
Bamboo? ヒドイよー、オレほとんど喋らせて貰えなかったよ。やっぱり素顔見せないと許してくれないのかな?わかった!アヤちゃんにだけ見せてあげちゃう!
Aya 望むところだ!
  …………………………。
Bamboo? ゆるしてくれる?
Aya OK!なんだー、素顔の方がいいって。絶対日本でも人気出るよー?しかもあたしと同じ10代なんて誰もわからないって!
Bamboo? アヤちゃん、それナイショナイショ!!そんなわけで、ナゾめいたこのオレをこれからもヨロシクね!今度は誰のモノマネしようかな。
P1&P2 (P-1)いやー、賑やかでしたなぁ。今年は日本のお笑い番組にも出たいわぁ。
(P-2)■★◎◯▲&$!!
P1&P2 (P-1)「応援したってやー!!」と、相方も言うてます。
Ice 僕の単独活動への応援、タイマーのプロデューサーとしての僕へ応援と色々ありがとう。ずっと裏方に居たからこんなに反響があるとは思わなかったよ。今年も色々な楽曲を用意したいと思っているから、また会えるといいね!
Judy Thanks!みんなまた来てね!
Mary Poper`s★lounge拡大版、いかがだったかしら?
Aya 次回のオンエアもお楽しみに!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


RETURN TO >LOUNGE TOP >>PEACE TOP >>>POPN1〜4 TOP

(C)2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.


当ホームページ内掲載のキャラクター、イラスト、写真、図形、映像、文字情報及びその他の情報は、すべて当社が管理・所有しており、 著作権その他の権利として保護されております。無断で複写、複製、翻案、翻訳 、改変、展示、転載等の利用・使用はお断りいたします。 また、画像等著作物の使用許可をお求めになるのもご容赦ください。
お願い