Popper's launge

Mary

今週も遊びに来てくれてありがとう。Popper`s★loungeスタートよ!

Judy
今回のゲストは男の子にも女の子にも大人気なスギくんとレオくんの二人だよ。ようこそ!
Sugi

どうも。

Reo
どうも。
Judy

二人にはたくさん質問が届いてるよ。じゃ早速質問に行かせてもらおうかな。 まずは『2人のフルネームと年齢を教えてください。』

Reo
レオポルト・モーツァルト。多分生きてたら300歳くらいだっけ?
Sugi
じゃ、ぼくはチャイコフスギーとか。はは…。
Aya

うっわ、コテコテの駄洒落で来たか…。で、結局秘密なわけ?

Reo

まぁ、そうゆうことで。そっとしといてください。

Sugi
硬派キャンペーン中なんで、いろいろと秘密な方がいいかなーと。
Aya
よくわかんないけど気を取り直して、次の質問行くよ。『2人が音楽をやるようになったきっかけは何ですか?』
Sugi
よくわからないけど、生まれつき。
Mary
じゃ次は一番多かった質問よ。『カバンにいろいろはいっていたけれど、何が入っていたの?』
Judy
みんなのためにちょっと中身を見せてもらっちゃうね。… WOW! いろいろ出てきたよ。 まずはMDプレイヤーと、MDカセットがたくさんだね。このノートは?
Sugi
思いついたメロディーとか歌詞を忘れないうちにメモっとくノート。ぼくの宝物。
Judy
あれ、いつも入ってるカエルはどこに行ったの?  『カバンの中に入っていたカエルに名前は付いているの?』って質問もきてるんだけど。
Sugi
今冬眠中だから。名前はぼくのはケロ4号だっていってたからケロよん。
Reo
ぼくのがケロ3号だってことでケロさん。
Aya
残りは全部お菓子だよ!限定チョコから定番お菓子まで…まだ出てくるし。
Reo
あ、それは溶けやすいから気をつけてよ。
Mary
ホントにチョコレートが好きなのね…。『レオくんはチョコレートのことどれくらい好きなの?死ぬほど? 1週間にチョコレートをどのくらい食べるんですか?』なんて質問も多かったわ。
Reo
そんな誰かさんみたいに人をチョコマニア扱いしないでほしいな。好きなものは好きなんだからさ。 1週間にどのくらいかなんて決まってるわけないけど…食べない日はないってとこかな。
Judy
それは充分チョコレートジャンキーだと思うよ。次の質問にいくね。『リエちゃん達とは仲がいいんですか?』
Sugi

リエちゃんの服作りやかわいいものへの探求心とか、サナエちゃんの声や詩とか、いつもいい刺激を受けてるよ。 もの作りのいい仲間って感じだね。

Aya
そんじゃ『リエちゃんのギターの腕前はどうなりましたか?』は?
Reo
ギターの構え方はよくなったよ。
Mary
…まだまだ先は長いみたいね。次の質問よ。『何でいつも帽子をかぶっているの?帽子はどのくらい持っているんですか?』
Sugi
あれはステージ衣装だから。数はレコードよりは少ないと思う。
Judy
じゃ、また音楽の話に戻って、『好きな曲のジャンルは?』
Sugi

どういう音楽が好きとか、どんな方向をめざしているのかって聞かれたときに  自分たちのなかですごく明確なものはあるんだけど、人は絶対わからないんじゃないかって怖いんだ。  どうしても、ひとりよがりになっちゃうような気がするから、申し訳ないけど言いたくない。

Reo だから僕らそれに触れたくないの。誰も知らない名前がいっぱい出てきても「何、勝手なこと言ってんのよ」ってなっちゃうでしょ。 ただの自慢話みたいになるといやだから。以上。
Aya やっぱり音楽の話になるとまじめになるんだね。じゃ、最後の質問。『SUGI&REOの新曲予定はありますか?』
Sugi 最近あの人たち新曲だしてないよね。1曲1曲に込める魂の量がスゴイから。
Reo 1曲に8魂はこめてるからねー。
Sugi 成人男性の平均魂量が27魂って言われてますから、ちょっと魂を補給中じゃないんですかね。
Mary 結局この調子で終わるのね…。じゃあみんなにメッセージをどうぞ。
Sugi 僕たち気まぐれポッパーズなのであまり期待しないでこのまま応援してください。
Reo よろしくです。
Judy 今日はどうもありがとう。また来週もお楽しみに!See You !


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


RETURN TO >LOUNGE TOP >>PEACE TOP >>>POPN1〜4 TOP

(C)2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.


当ホームページ内掲載のキャラクター、イラスト、写真、図形、映像、文字情報及びその他の情報は、すべて当社が管理・所有しており、 著作権その他の権利として保護されております。無断で複写、複製、翻案、翻訳 、改変、展示、転載等の利用・使用はお断りいたします。 また、画像等著作物の使用許可をお求めになるのもご容赦ください。
お願い