Popper's launge

Aya

みんな元気かなぁ?Popper`s★lounge19回目START!!

Judy
今日は南国育ちのおねーさんオリビアと。
Mary

ビーマニファンにはお馴染みのジャムおじさんがゲストよ。

Olivia

みなさんコンニチワ。オリビアです。

Uncle Jam

美少女っていいよね。ジャムおじさんだよ。

Mary
まったくのっけから何言い出すのかしら。ジャムおじさんは。まあいいわ、早速質問にいかせてもらうわね?
Olivia
お手柔らかに。
Aya

じゃ、早速オリビアへの質問。『オリビアさんの彼氏って、どんな人ですか?』これが今回一番多かったよ。みんなオリビアさんの彼氏に嫉妬しているのかな?

Olivia

そんな…。わたしなんか…。

Mary
アヤ、オリビアさん困っちゃってるじゃないの。
Aya
ごめんごめん。で、彼氏ってどんな人?
Olivia
そうですね。優しい人です。マリンスポーツが得意なんですよ。
Judy
へぇー。オリビアも水泳得意なんだよね?一緒に泳いだりするの?
Olivia

ええ。スクゥーバダイビングは彼に習いました。

Mary
じゃあ、彼と一緒に海中散歩出来るんだ?いいわねーってジャムおじさん?なにクロールの練習しているの?
Uncle Jam
いや、なんとなく。
Aya
じゃあ、オリビアさんの彼氏がらみの質問をもうひとつ。『彼氏とは今、どのような仲で?』
Judy
きっと「麗しのカーディガン」がお別れの曲だったからみんな心配しちゃったんだね?
Olivia
ああ、そういうことですか。心配させてしまってごめんなさい。彼とは仲良くしています。
Mary
そう、よかったわ。ちょっと心配だったのよね。 あらら、ジャムおじさん何拗ねてるの?
Uncle Jam
そう?
Aya
ジャムおじさんおまたせ、質問を読むよ。
Uncle Jam
望むところだ!
Judy

『2の時何をしていたの?』

Uncle Jam
あの時はとにかく暑かったね〜。
Mary
あら?2回目のパーティーのときってジャムおじさんいなかったんじゃなかったっけ?
Uncle Jam
はい!いませんでした!!
Aya
なんかあやしいなー?じゃあ『あんパンが嫌いな理由は?』
Uncle Jam

実家がカレー屋なんで、カレーパン以外は嫌いだよ。

Aya

ふ〜ん。そうなんだ。でもこれってKRAFT?に届いた質問だよ?

Uncle Jam う…。
Mary ま、まあいいじゃない。次ぎいきましょ、次!
Judy じゃあ次行くね『趣味が『美少女』って、どういう事ですか?』
Uncle Jam 美少女っていいじゃないか?すべてにおいて。いっしょにいるだけでなんかこうフワ〜って感じになるでしょ?今日も美少女4人に囲まれてうれしいな〜なんて。
Aya 調子いいんだからー。でもあたしはだまされないよ?
Uncle Jam いや、ほんとだって!信じてよ〜。
Mary なんかこの展開前にもあったような気がするわ…。では次にオリビアさんに。『この頃はストーカーされなくなりました? 犯人はわかりましたか?』
Judy

そうだよ!どうなった?心配だよ。

Olivia おかげさまで、最近はされなくなりました。犯人は…よく解りません。いつも速すぎてビックリしてしまっている内に消えてしまうものですから。
Aya そうなんだ。(よかったね、ジャムおじさん。)
Uncle Jam (ああ。 …いや、アヤちゃんなにがよかったんだい?)
Olivia あのどうかしたんでしょうか?
Aya いや、なんでもないっ!!
Uncle Jam そうそう!!
Mary 次もオリビアさんに質問。『カーディガンの出来はどうでしたか?』
Olivia 私ったらそそっかしいのかしら?前身頃と後身頃を太さの違う編み針で編んでしまって、大きさが違ってしまって。結局編み直して出来上がりました。あんまり出来は良くないけど、彼は喜んでくれました。
Judy そうか〜。よかったね!オリビア。あっそろそろ時間だね。
Aya じゃあ最後にファンのみんなに一言ずつヨロシク!!
Olivia たくさんの質問ありがとうございました。またみなさんにお会い出来る日を楽しみにしています。
Uncle Jam じゃあまたね。カレー食べに来てよ。
Mary お二人さんありがとう!!次回のPopper`s★loungeも要チェックよ!
Judy
Aya
じゃあねー!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


RETURN TO >LOUNGE TOP >>PEACE TOP >>>POPN1〜4 TOP

(C)2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.


当ホームページ内掲載のキャラクター、イラスト、写真、図形、映像、文字情報及びその他の情報は、すべて当社が管理・所有しており、 著作権その他の権利として保護されております。無断で複写、複製、翻案、翻訳 、改変、展示、転載等の利用・使用はお断りいたします。 また、画像等著作物の使用許可をお求めになるのもご容赦ください。
お願い