Popper's launge

Judy
Hi!第2回目ゲストはショルキーだよ。
Mary
ショルキーは本当に男女を問わず熱烈なファンがいるのよ。アメリカに行った彼を呼び戻したのも、そんなファンの皆の想いでしょうね。
Aya
今回の質問募集って最後の1日はこっちのミスでメールの受け付けが出来なかったから、後日送り直してくれたみんなの分と合わせてオンエア直前に収録し直しすることになったんだよ。二度も来てもらって悪かったね、ショルキー。
shollkee
仕方ないさ。それより『セクシーキャット』という奴の事の方が気になるな。
Mary
えーっと、手元にある資料によると『セクシーキャット』というのは悪の結社でマジカルメグの宿敵らしいわ。今回メールサーバジャックをしたのも、このセクシーキャットの幹部の一人の仕業らしいわ…ってホントかしら。
shollkee
ずいぶんと小技をきかせる敵だな。
Aya
ねえねえ、質問読んでいい?『アメリカではどこに住んでたんですか?』
shollkee
西海岸にバカンスの名目で2ヶ月位居て、その後アメリカ中を転々としながら創作活動をしていたんだ。ニューヨークに辿り着くまでは、ファンからの手紙がレコード会社の方に殺到しているのを知らなくてすまなかったよ。
Judy
へー、じゃあその創作活動に関係する質問。『曲作りに詰まったときは何をして気分転換するんですか?』だって。
shollkee
バス釣りをしに出かけたり、インターネットでミュージシャンのHPを見たりメールで情報交換をするよ。
Aya
趣味がそのまま気分転換に繋がってるんだね。では続いて質問『ショルダーキーボードをたたき壊していますがキーボードはどのくらい持っているんですか?』 そうなんだよ!あたしも毎回思ってたんだよね。
shollkee
何台持っているかは数えたことがないな。特別丈夫なものを特注してるんだが、壊れた時用に絶えず補充してあるよ。
Mary
金持ちならではという感じね…。
次の質問は『アイスとの関係は?友達ですか?仲良しなんですか?師弟なんですか?』とうもの。衣装もショルダーキーボードを持っているのも同じだし、みんなは随分気になっているみたい。
Judy
アイスの方は少なからず尊敬してるみたいだけどショルキー、どうなの?
shollkee
しばらくの間一緒に音楽活動をしたことのあるミュージシャン仲間といった関係かな。師弟関係とか親友とかいう程の仲ではないが、交流はあるよ。
Mary
『好きな動物は?』 ですって。
shollkee
毛が抜けたり甘えてくる動物はちょっとね…。仕事場には熱帯魚の水槽を置いているよ。
Aya
さあ、お次は『何故素顔を見せてくれないんですか?』って質問。
shollkee
ビートマニアで見ただろう?
Mary
ビートマニアで見たことのないポッパーもいると思うんだけど…。
shollkee
想像してもらえれば充分さ。
Judy
(ホントはね、ちょと気にしてるんだって。ついついサングラス取っちゃうんだけど、その度にためらってるみたい。)
Mary
どんどんプライベートな事に突っ込んでいく質問なんだけど、今回一番いいところ見てる!ってわたしが思った質問がこれなの。できれば答えてちょうだいね。『左手の中指に指輪をしていたのに3でははずしてしまったんですか?』
shollkee
ノーコメント…と言いたいところなんだけどな…特別に答えようか。あの指輪は貰いものでね。その人と縁を切った関係で今はもうしていない。
Mary
中指だから結婚指輪とは違うわよね?……今の、凄く気になる発言よショルキー。『独身ですか?恋人は居ますか?』という質問が特に女性から沢山届いているわよ。お嫁にもらってー!という女の子もちらほら。
shollkee
マリィも深読みが好きだな。ただのミュージシャン仲間さ。残念ながらゴシップ誌が喜ぶようなネタは出てこないよ。それと、独身だよ。
Aya
『好みの女性のタイプは?』という質問も殺到したねー。
shollkee
強いて言うなら、俺の好みに合わせて自分を偽わらないヒト?
Judy
オトナの意見だね。
Mary
それじゃあ『今後の登場予定は?新曲の予定は?』
shollkee
うーん、いい曲が出来たら忙しくてもパーティーには参加したいよ。当分は日本にいるつもりだからね。そしてポップンステージでは歌モノにも挑戦したんだがどうだっただろう?こっちも是非開拓してみたいね。
Aya
最後は恒例、ファンのみんなへのメッセージをヨロシクッ!
shollkee
熱いメッセージの数々、感謝しているよ。これからもキミ達のハートを釘付けにするテクノサウンドをお届けするよ。
Judy
ありがとうショルキー。また来てね!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


RETURN TO >LOUNGE TOP >>PEACE TOP >>>POPN1〜4 TOP

(C)2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.


当ホームページ内掲載のキャラクター、イラスト、写真、図形、映像、文字情報及びその他の情報は、すべて当社が管理・所有しており、 著作権その他の権利として保護されております。無断で複写、複製、翻案、翻訳 、改変、展示、転載等の利用・使用はお断りいたします。 また、画像等著作物の使用許可をお求めになるのもご容赦ください。
お願い