Popper's launge

Mary
Hi!みんなポップン4は楽しんでもらってるかしら?
Judy
Poper`s★lounge、第21回目のゲストはポップン4にも再登場しているユーリだよ。
Aya

そんじゃ、早速はじめよっか。ユーリどうぞ!

Yuli
…本日はお招き頂き感謝する。
Judy
みんなお待ちかねだったみたいで、ユーリ宛にたくさんのメールが届いたんだよ。
じゃあ多かった順に質問するね。『バンドのメンバーは何人いるんですか?』
Yuli
去年のクリスマスライブを観れば分かるはずだが?
Mary
あれはチケットが即 SOLD OUT だったからね。見られなかった人がそれだけ多かったってことよ。ファンのためにも答えてくれないかしら?
Yuli

…確かに。ではアッシュはもうご周知だとして…あとは2.3人だな。

Aya なんでそんなにあいまいなの?
Yuli
いろいろと見えないやつもいるからな。
Mary
苦笑いして、どういう意味…?
じゃ『200年間眠っていたそうですが、今は一体何歳なんですか?』
Aya 前にアッシュが「さすが200年生きてる貫禄」とか言ってたよね。だったらずっと寝てばっかだったわけ?
Yuli
それは前にも答えたと思うが…。数えるのはもう飽きたので答えは私にも分からない。
アッシュは最近会ったばかりだからそう思うのも無理はないだろう。
私の種族はどこから来てどこに行くかも分からないし、時間の流れも違うようだな…。
Judy ふーん。生まれつきヴァンパイアってこと?
Yuli ふふ。まぁそんなところだ。
Aya
そうそうヴァンパイアの習性?に対しての質問も多かったよ。『ヴァンパイアということですが、料理のできるバンドメンバーを募集したということは、血は飲まないで普通のごはんを食べているのですか?』とかね。
Mary
そうよね。他にも十字架や日光も平気だし。不思議よね。
Yuli
どうもそちらでのヴァンパイア観はこちらとだいぶかけ離れているようだな。十字架はそんな固定イメージへのアンチテーゼとして衣装に取り入れてみたのだが…。
そして美味なる料理は永い時間を過ごす友としてかかせないものだろう? 同じことの繰り返しが退屈なのは、全てにおいて当てはまることだ。
Aya
じゃあ前は血ばっかりだったってこと?
Yuli
ご想像におまかせしよう。
Mary
はぐらかされちゃったわね。じゃ料理と言えば『アッシュの料理はどうですか?食べ物では何が一番好きなんですか?』
Yuli
アッシュの料理はさすが世界中を旅していただけあって多種多様でおもしろいぞ。料理はあっさりとしたものが好みだな。アジアや日本料理はここ数世紀では一番気に入っている。
Judy
私もジャパニーズフード大好き!ヘルシーだしね。次の質問は『側で飛んでるコウモリはユーリのなんですか。しもべか何かですか』
Yuli
あれは王国からわざわざついてきた「おっかけ」というものだ。
Aya
へー。あのコウモリもユーリの仲間かと思ったよ。ユーリの背中にもあるじゃん。『背中の翼は本物?服を着る時はどうしてるんですか』てのは?
Yuli
この羽は伸縮自在だ。着替えや空の散歩も心配することはなにもない。
Mary
今回のポップンパーティには新衣装で来てくれたのよね。『ボツキャラコーナーにあった服は着ないんですか』って質問も来ているわ。こちらもセクシーだってファンに好評だったみたいよ。
Yuli
デザイン画を用意してくれた衣装スタッフには悪いのだが、人前で肌を見せるのを私は好まないのだ…。好評なら更に申し訳ないが、今回の衣装でご容赦いただこう。
Aya じゃその『今回の衣装のコンセプトは?』
Yuli これはクリスマスライブのバラード曲に用意してもらった衣装だ。他のメンバーもロングジャケットに赤タイで統一した衣装を身につけてもらった。シックな分私の好きな深紅が映えてわりと気に入っている。
Judy その時の衣装ってクリスマス&ニューイヤーパーティーのときアッシュも着てたよね。かっこよかったよ!『腕章にはどんな意味が込められてるんですか?』は?
Yuli うちのメンバーは皆ソロでやっていけるほど個性的なのばかりだからな。それぞれバラバラに好きにやってもらって結構だが、腕章だけはDeuilの一員としてつけていてもらおうというだけだ。
Aya 冷たそうにしてるけど、それってバンドのまとまりやメンバー全員をすごく思いやってる感じがするよねー。
Yuli …解釈もおのおの勝手にしてもらって結構。さて、次の質問に移らせてもらおうか。
Mary じゃこれが最後の質問よ。『他のポッパー達との交友関係はある?』
Yuli また難しい質問だな。……そうだな、もともとあまり人と関わることには興味なかったのだがポップンパーティにくる者は皆おもしろい者ばかりで当分飽きそうにない。これからバンドのメンバー以外とも徐々に色々と語っていきたいと思っているところだ。
Aya へぇー。じゃあ今日のPoper`s★loungeはどうだった?
Yuli インタビューはあまり受けたくないのだが、様々なファンの質問を拝見して今日は興味深い時間を過ごさせてもらった。それに美しいご婦人方とも時間を共有できたことだしな。
Judy ちょっと気障すぎててれるけど、うれしいね。アリガト!じゃ最後に一言どうぞ。
Yuli 少々語りすぎた感もあるが…楽しんでいただけたなら幸いだ。今後もしばらくは Deuil におつき合いいただけるかな?
ash …オレからもよろしくっス。
Aya あ、アッシュじゃん!そんな隅っこに居ないでもっとこっちにおいでよ。ファンのみんなも喜ぶからさあ。
ash …ども。お言葉に甘えて失礼するっス。夕飯の支度が出来たから呼びに来ただけなんスけど、また Poper`s★lounge に出られてちょっとラッキーっスね。
Judy 今ユーリからアッシュの料理の腕前を自慢されたところなんだよ。でも今日はどうしたの?まさか、わざわざこんな所まで呼びに来たの?
ash いや…。隣のスタジオで次のアルバム用のプロモーションビデオ撮影中なんス。スタジオ入りしている時でも炊き出しはオレの担当っスから。しかしユーリにほめてもらってたなんて光栄っスね〜、ヘヘッ。
Yuli …すぐ調子に乗るから大げさに伝えないでくれ。
ash あ…。えーと、よかったらマリィさんたちも一緒にどうっスか?スタッフ用にたくさん作ってあるから大丈夫っスよ。今日のメニューはエスニックにナシゴレンとミーゴレンっス!
Aya あたしそれ食べたことない!すっごくおいしそー。行こう行こう!
Mary じゃお言葉に甘えさせてもらいましょうか。番組はここまでね。また来週をお楽しみに。Bye!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



RETURN TO >LOUNGE TOP >>PEACE TOP >>>POPN1〜4 TOP

(C)2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.


当ホームページ内掲載のキャラクター、イラスト、写真、図形、映像、文字情報及びその他の情報は、すべて当社が管理・所有しており、 著作権その他の権利として保護されております。無断で複写、複製、翻案、翻訳 、改変、展示、転載等の利用・使用はお断りいたします。 また、画像等著作物の使用許可をお求めになるのもご容赦ください。
お願い