Popper's launge

Mary

Popper`s★lounge今週もスタートよ!

Aya
ポップン4のメンバーも続々登場だね。
Judy

今回は期待のニューフェイス。ジュンとシンゴの2人だよ!

Shingo

コンチワー!シンゴです。

Jyun

ジュンです。

Mary
まだメジャーデビューしていない2人だけど、注目しているファンが沢山いるみたいよ。早速質問に移るけど『グループ名はあるんですか?』という質問が沢山届いているの。
Shingo
ジュンとシンゴで「純真」
Jyun

えーー?

Shingo

あからさまに嫌そうな声だな〜。

Jyun
それこの前も嫌だって言ったじゃないかー。ジュンとシンゴでいいよ…。
Shingo
いいのっ!多少ダサイ方が印象に残るんだってば。
Jyun
…はぁ。
Shingo
じゃあ、決まり!「純真」でよろしく!
Aya

問題解決?んじゃ、次いくよ。『知り合った切っ掛けを教えて下さい。 ユニットを組んだのはいつ?』って質問も凄く沢山あったよ。

Jyun
同じ高校のクラスメイトなんですよオレ達。
Shingo
ギターショップでばったり会ったのが、今一緒に歌ってるきっかけだよな。
Jyun
コピーバンドやってる友達は結構居たけど、自作出来る人と組んでみたかったんだ。
Judy
じゃあ『いつもはどこでライブをやってるのですか?路上ですか?』は?
Shingo
週に3日は駅前で路上ライブ。1か月に1度位は他のバンドとセッションライブかな。
Jyun
路上ライブしてると、他のグループからセッション誘われるからね。
Mary
『目標にしているミュージシャンはいますか?』
Shingo
フォークソングってプロアマ問わず、主張を詩にするところに意義があるからなー。好きな人もいるにはいるんだけど。
Jyun
個人単位で考えても、全ての詩に共感出来るかと言うとそうでもないし…シンゴもだろ?
Shingo

そーだな。「この詩いいな」って思う方が沢山あるかな。アマチュアもいいセンスしてる人いっぱいいると思うよ?

Aya
なるほど。二人は歌詞から入るタイプなんだね。それじゃ、次の質問。『お互いの事をどう思ってる?』
Shingo
テスト前にノート写させてくれる頼もしい奴。
Jyun
遅刻常習犯。
Jyun
Shingo
………プッ。
Judy

次は個人への質問。まずはジュンに『ジュンが深く帽子をかぶっているのは、何か理由があるのですか。』

Jyun

クセっ毛と照れ隠し。本当はあがり症なんだ。

Mary 続いてジュンへの質問よ。『ルールを守らないストリートミュージシャンってどんな人達?』
Jyun ストリートライブする場所って人通りが多いから、通行の邪魔になる場所では絶対やっちゃいけないって暗黙の了解があるんだ。でも新顔にはそういうルールを知らないミュージシャンが多くて。
Shingo デパートの警備のオッチャンに怒られてるよな、そーゆーやつら。
Aya 次はシンゴだよ。『シンゴ君は何か酔っ払いに絡まれたことがあるの?どんな風に絡まれるの?』
Shingo そー!酔っぱらいのオッチャン困るんだ〜。この前なんて俺等の歌に合わせて舞い踊ってたよな。な、ジュン。
Jyun あれは怖かったよな…。聴いてた人達逃げちゃったし散々だったよ。
Shingo あとさ、ふっるーい歌謡曲をリクエストすんのー。弾けないと怒るんだぜ?参っちゃうよ。
Judy

次もシンゴへの質問だよ。『彼女は居ますか?好みのタイプは?』

Shingo 募集中ー!好みのタイプは旨い和食が作れる子がいいな。
Mary それじゃあこの質問で最後よ。『二人にメジャーデビューのお話は来た事ある?』
Shingo そっちも募集中ー!!
Aya さて、最後にファンのみんなに一言ずつよろしく!
Jyun メジャー目指して頑張ってるんで、ライブ来て下さい。
Shingo 「純真」を宜しくねー!
Judy 二人とも、また来る時には今よりビックになっているといね!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


RETURN TO >LOUNGE TOP >>PEACE TOP >>>POPN1〜4 TOP

(C)2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.


当ホームページ内掲載のキャラクター、イラスト、写真、図形、映像、文字情報及びその他の情報は、すべて当社が管理・所有しており、 著作権その他の権利として保護されております。無断で複写、複製、翻案、翻訳 、改変、展示、転載等の利用・使用はお断りいたします。 また、画像等著作物の使用許可をお求めになるのもご容赦ください。
お願い