Popper's launge

Aya

チュッス!Popper`s★lounge始まるよ!

Judy
今回のゲストはホワイトランドのプリンス。ヘンリーだよ!
Mary

ヘンリーには「かわいい」という人がとっても沢山居たわね。

Henry
ありがとう。
Aya

カーリの時も凄かったけど、今回もまた凄い数の従者付きだね。

Henry
ぼくが寂しくなって帰りたがらないようにって、お母さまが遣わしてくれたのだ。
みなの者、大義であるぞっ。
Judy
これでヘンリーは安心して収録が出来るけど、わたし達が緊張しちゃうな。じゃあ、質問いくよ?『メルヘン王国とホワイトランドって、近いんですか? ホワイトランドってどんな国?』
Henry

ホワイトランドは国民が全て純粋な心の持ち主で、生まれつき不思議な力が使えるのだ。例えば人を幸せにする魔法とか〜、想像したものを物体化する魔法とかね。メルヘン王国のお空の上にあるから、メルヘン王国にはすぐに遊びに行けるさ。

Mary

なるほど。じゃあ関連した質問で『GOODの時、何で手から蝶が出てくるの? 魔法が使えるの?』

Henry
ぼくの使える力は想像したものを物体化する魔法なのだ。ぼく生き物大好き!
Aya
んじゃ次行くよ。『ライオンの「シンバル」との出会いは? ペットなの? 名前の由来は何? 「シンバル」について教えて!』って、シンバルに関する質問が沢山あったよ。
Henry
シンバルはぼくが生まれた時、お父さまがプレゼントしてくれたらしい。だからずーっと一緒にいるのだ。名前は「ガオー」って吠えた時の動きがシンバルを鳴らしているみたいだからってお父さまが言ってたぞっ。
Judy
今日も連れてきたんだね。あ!このお菓子食べるかな?
Henry

ううん、シンバルは食事はしないのだ。

Judy
Henry
心はライオンさんだけど、ロボットさんだからなっ。
Mary
えっ、そうだったの???気が付かなかったわ…。今流行りの学習するロボットなのかしら。動きもリアルよ?
Aya
…あ、首のところにコイン入れる穴がある…妙に懐かしいなぁ。
Judy
質問に戻るね。『お父様とお母様のおなまえは? 両親はどんな人ですか?』
Henry
お父さまはピエール。とっても明るくて面白いのだぞ。お母さまはエリーゼ。とっても優しくてしっかりもの。ふたりともいつも仲良しなのだ。
Mary
円満な家族ね。 次の質問はこれ!『ご両親とは離れて暮らしているの?』
Henry
ううん、みんなお城に住んでるぞ?
Aya
じゃ『好きな子はいますか?どんな女の子がタイプ?』は?
Henry

優しくてかわいい子がよい!

Aya
ポエットとかね。
Henry
うん……えっ!!?
Aya
はっきり言っちゃえばいいじゃん。
Henry
………ポッ。
Judy

次の質問だよ。『ポエットがいっていた、お城の「お祭り」ってどんなお祭り?』

Henry
楽しい音楽に合わせてピエロ達がパフォーマンスをしたりお菓子や風船を配ったりして、カラフルでにぎやかなパレードなのだ。ホワイトランドでは一日2回行っているぞっ。
Mary 次は『ヘンリーはどんなお菓子が一番好きですか?』よ。
Henry 生クリームたっぷりのクレープ。
Aya 『ディーノ王子とは友達?』って質問は?
Henry ディーノくんはお友達だよ!楽しい遊びを沢山知っていすっごく物知りなのだ。
Mary それじゃあ、これが最後の質問よ。『ヘンリーは将来やっぱりホワイトランドの王様になるの? どんな王様になりたい?』
Henry 王家の「あととり」だから大人になったら王様になるぞっ。お父さまみたいに国民に慕われる王になりたい!
Mary ヘンリーならきっと大丈夫よ。
Judy

それじゃあ、ファンのみんなに一言よろしく!

Henry 応援の数々、感謝している。これからもよろしく頼むぞっ。
Aya サンキュッ!ヘンリー。またポップンパーティーでね!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


RETURN TO >LOUNGE TOP >>PEACE TOP >>>POPN1〜4 TOP

(C)2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.


当ホームページ内掲載のキャラクター、イラスト、写真、図形、映像、文字情報及びその他の情報は、すべて当社が管理・所有しており、 著作権その他の権利として保護されております。無断で複写、複製、翻案、翻訳 、改変、展示、転載等の利用・使用はお断りいたします。 また、画像等著作物の使用許可をお求めになるのもご容赦ください。
お願い