Popper's launge

Aya

Popper`s★lounge、今週もスタートだよ!

Mary
25回目のゲストはこれで2度目の登場になるアイスよ。
Judy

いらっしゃいアイス。

Ice

こんにちは。

Mary

アイスは毎回再登場希望が殺到する人気ぶりで驚かされるわ。

Ice
恥ずかしいね。
Judy
1つ目の質問いくよ!『自分は歌わないんですか?』
Ice

最初からストレートな質問だね…。歌は自信がないから歌わないつもりだよ。

Aya

そんじゃ次ね。『好きな食べ物と嫌いな食べ物は?』って。同じ質問が沢山あったよ。

Ice
好きなのはそらまめのスープ。嫌いなのはオクラの入った納豆かな。
Mary
あら!納豆嫌いなの?美味しいのに。じゃあ、この質問はどうかしら?『いつもスーツだけど私服は何をきてるんですか?』
Ice
あまりカジュアルは着ないよ。着るとしたら舞台衣装くらいかな。普段も大体こんな感じ。
Judy
え?普段から!?
Ice

おかしい…かな?

Judy
ううん。そんな事はないと思うけど。『クシャミをしていますが花粉症ですか?』この質問、ファンのみんながとっても心配していたよ?
Ice
どうもありがとう。日本は杉花粉が酷いよね…花粉症に今年初めてなったからすごく苦労したよ。
Aya
『一番仲のいいポッパーは?』
Ice
仲の悪い人っていないから、結局一番親しいタイマーってことになるのかな。
Mary
そのタイマー関係の質問も来ているわよ。『タイマーのプロデュースの時の苦労話とかってありますか?』
Ice
いつも落ち着きがないことくらいだよ。ちょっとした休憩時間にも忽然と居なくなっちゃうからスタッフがよく捜しまわっているよ。
歌に関しては飲み込みが早いし苦労はしたことがないんだ。
Judy
タイマーどこ行っちゃうの?
Ice
お菓子を山のように買い込んでくるか、ニャミちゃんに電話しているか…。
Aya
今日は来て無いの?
Ice

残念ながら。今は丁度新しい衣装デザインの打ち合わせ中だから、そっちに夢中だと思うよ。

Judy
次の質問はちょっと前の話になるけど『ポップン3の時一緒に居た白い動物の正体は!?』
Ice
ポップンパーティーの運営をしているポップンマスターの1人P-CATさんだよ。ポップン3の時は彼の手伝いを頼まれて参加したからね。
Mary
そうだったわね。 次は『仕事中、愛犬達はどうしているんですか?』ですって。アイスの飼っている犬には他にも色々な質問が来ていたけど、代表でこの質問に答えてもらえるかしら?
Ice
ドリスもボリスも、僕の留守中は家で留守番だよ。その間は家族が世話をしてくれているんだ。
Aya

このスタジオはゾウやライオンなんかも来たくらいだし、連れてきても良かったのに。

Ice

人なつっこいからこんなに人が大勢いるところに連れてきたら大はしゃぎしてしまうよ。アヤさんも犬が好き?

Aya うーん、あたしはネコかな。
Mary アヤ、次の質問に行ってちょうだい?
Aya ゴッメーン。『レジャーランドで一番好きなアトラクションは何?』
Ice 絶叫マシンが大好きだよ。でも、レジャーランドに行って一番楽しみなものはパレードなんだ。1日に何度も見ちゃうよ。
Judy 『アイスは何歳ですか?タイマーより上か下かでもいいので教えてください!』一番沢山来た質問だよ。
Mary アイスは外見が若いから謎よね。
Ice そうなの?…タイマーよりは上だよ。
Mary

毎回恒例だけど、ファンのみんなに一言お願い。

Ice いつも応援ありがとう。前回と同じような事を言ってしまうけど、またみんなに会えるといいな。
Aya よっしゃ!また次のポップンパーティーで会おう!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


RETURN TO >LOUNGE TOP >>PEACE TOP >>>POPN1〜4 TOP

(C)2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.


当ホームページ内掲載のキャラクター、イラスト、写真、図形、映像、文字情報及びその他の情報は、すべて当社が管理・所有しており、 著作権その他の権利として保護されております。無断で複写、複製、翻案、翻訳 、改変、展示、転載等の利用・使用はお断りいたします。 また、画像等著作物の使用許可をお求めになるのもご容赦ください。
お願い