Popper's launge

Judy
Popper`s★lounge第26回目のスタートだよ!
Aya
今回ゲストとして登場してくれるのはエル!
Mary

エル、よろしくね。

elle
ハーイ、こんにちは。
Mary

お姉さん達も人気のあるポッパーだから、ファンのみんなは3姉妹の末っ子の登場に盛り上がっているみたいよ。

elle
ウフッ、姉さん達のおかげね。
Judy
じゃあ、初めの質問。『三姉妹は仲が良いの?』
elle

そうね〜。姉さん達必要以上に会話しないし、別々に生活しているから、端から見ればすごく仲が悪そうかもしれないけど、みんな家族の絆は大事にしているはず。私は姉さん達の事が大好きよ。

Aya

ココとは双児なんでしょ?随分イメージ違うじゃん。『お姉さん達の事をそれぞれどう思っていますか?』って質問もいくつか来ていたよ。

elle
本当ね。でも私達、目はそっくりなのよ?二人の事をどう思っているかは、ココは何を考えているのかわかるけどとにかく素直じゃ無いのよ。シャメル姉さんはあれでも博識なのよ。小さい頃からいろんな事を教えてもらってるわ。私にとっては親以上に親のような存在。
Aya
『三姉妹のご両親は?』
elle
ナイショlove
Mary
それじゃあ次の質問よ。『絵はどんな絵がすきですか?』
elle

美術史を紐解くと時代ごとに注目すべき画家が数多く居るわ。でもそうねぇ〜、この前美術館で欲しい絵を見つけて…。

Judy
欲しい?
elle
ほ、欲しい…くらいに素敵だっただけよlove
Mary
(物欲の思考回路はココに似ているかもしれないわね)
Aya
次いくよ。『今までにどれくらい絵を書きましたか?』
elle
どれくらいかしら。アパート1部屋足の踏み場もないほど書いたわよ。手狭になったから今は広くて安い物件を探しているの。
Judy
『絵を描く時は、お姉さん達によくモデルになってもらうんですか?』は?
elle
身内をモデルにしたのはこの前ココを書いたのが初めてよ。
Mary
次はエルの容姿に関する質問よ。『痩せているのにダイエットしているんですか?ダイエットの必要はなさそうですが』ですって。
elle
痩せて見える?嬉しいわね。でもプロポーションを保つためには油断は禁物なの!
Aya

あたしには耐えられそうにないなー。んじゃ、次の質問いくよ。『何故三姉妹でサングラスをしているの?』

elle
一族の伝統かしら?親戚もサングラスしているわよ。
Judy
『恋人はいますか?』
elle
フリーよ。恋愛にはあまり興味ないのよね。芸術に酔いしれる事こそが私の恋愛love
Mary
これが最後の質問よ。『素顔を見せて下さい! 素顔はどんな感じ?』
elle

ご想像にお任せするわ。絵を書く時と寝る時には外しているわ。

Aya
最後はお約束だけどファンにひとことメッセージをよろしく!
elle 私達三姉妹をこれからもよろしくねlove
Judy 今日はありがとう!また会おうね、エル。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


RETURN TO >LOUNGE TOP >>PEACE TOP >>>POPN1〜4 TOP

(C)2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.


当ホームページ内掲載のキャラクター、イラスト、写真、図形、映像、文字情報及びその他の情報は、すべて当社が管理・所有しており、 著作権その他の権利として保護されております。無断で複写、複製、翻案、翻訳 、改変、展示、転載等の利用・使用はお断りいたします。 また、画像等著作物の使用許可をお求めになるのもご容赦ください。
お願い