Popper's launge

Aya
Popper`s★loungeスタート!
Mary
今回は初登場のパルと2度目の登場になるサイバーの2人よ。
Judy

いらっしゃい!二人とも。

PAL
コンニチワ。ウパ。
Cyber

イエーイ。サイバー様、再び参上!

Mary
二人には熱烈なファンコールが沢山来ているわよー。
PAL
ウパ!
Cyber

ちょ、ちょっとー。オレだけの間違いじゃないのぉ?

PAL

パルのミリョク、わかるヒトにはわかるウパ。

Cyber
そっかぁ?
Aya
はいはい、質問行くよ。まずはパルだよ。『頭にかぶってる透明なお皿みたいなものは何ですか?』
PAL
コレはアタマをガードするものウパ。とってもタイセツなものウパ。
Cyber
カッパみたいだよなぁ〜。
Judy
次の質問に行くよっ!『サイバーのわがままってどんなものですか?』
PAL
イロイロあってハナシきれないウパ。ヒーローにはキョダイロボがヒツヨウだからほしいとか…カッコよくヘンシンできるアイテムをつくってくれとか…テーマソングをつくってくれとか。ムチャばかりウパ。
Cyber
地球のヒーローには常識なの!
Mary
次の質問よ。『パルはサイバーのうちに居候してるって聞いたけど、サイバーの家族には秘密にしてるの? 家族公認?』
PAL
ちゃんとパパさんにもママさんにもおにいちゃんにもゴアイサツしたウパ。みんなやさしくしてくれるウパ。サイバーとはおおちがいウパ。
Cyber
うっせーなぁ〜、何だよ俺達マブダチだろぉ?…それ以上言ったら今日のおやつ分けてやんねーからなっ。
PAL
それはこまるウパ!イチダイジウパ!
Cyber
とーちゃんは最新のロボットペットか何かだと思ってるらしいけど。普段はうちのヘアサロンで掃除したりお客さんの子供のお守をしたり、色々手伝ってるらしいぜ。
PAL
とてもたのしいウパ。
Aya
『サイバー鍋は食べましたか?味は?』
PAL

フシギなあじウパ。でもコキョウのあじにスコシにているウパ。

Judy
『胸のイナズママークには何か意味が?』
PAL
パルのコキョウではさいしんファッションウパ。
Mary
次はサイバーよ。『サイバーのお兄さんはいくつなの? お兄さんの事を教えて!』
Cyber
歳いくつだったかなぁ…。兄貴はうちのヘアサロンの2代目候補。かわいこちゃん達に大人気でさぁ、兄貴にカットしてもらうのに1か月前に予約しないとダメなんだぜ。
Aya

へー、珍しく他の人が女の子に人気でもヤキモチ焼かないじゃん。

PAL
おにいちゃんはだれがミテもカッコよくてやさしくてカットのウデがいいからウパ。ね、サイバー?
Cyber ちぇっ、その通りだよ。
Judy 『好きな女の子のタイプは?』
Cyber スポーツが得意で活発な子もいいけど、清楚なお嬢様〜って感じの子もいいよなぁ。年下もいいけどお姉様ってのも捨てがたい…うーん。
Aya はいはい、その辺でストップね。
Mary 『服のセンスにおいてのライバルっていますか?』
Cyber 俺のこのセンスは世界一!いや、宇宙一だね。
Aya 『トオルさんとヒロシさんの直筆サインはどこに置いてますか?』
Cyber ヘアサロンに飾ってるよ。勿論、色紙にはビニールでカバーをしてあるぜ!
Judy …じゃあ、サイン色紙のあるヘアサロンはサイバーの家ってバレない?
Cyber あぁ!!!しまったー、ヒーローの秘密がバレちまう!
PAL もうおそいウパ…。
Judy 『サイバーとパルはお互いのことはどう思ってますか? パルとサイバーって仲良しなの?』これは二人への質問だね。
Cyber ど、どうって…そりゃあ、マブダチだよ。かなり生意気だけどさ…。
PAL ワガママいわなければさいこうウパ。サイバーはイイコウパ。
Cyber こっ、子供扱いすんなよなー!
Mary 結局仲良しってことね。賑やかで毎日が楽しそうだわ。
Aya んじゃ、最後にファンのみんなに一言よろしく!
PAL チキュウはとってもイイところウパ。ウチュウセンがなおるマデはチキュウのヘイワをまもるウパ!
Cyber 主役は俺ね。そこんとこヨロシク!
Judy ありがとうパル、サイバー。またね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


RETURN TO >LOUNGE TOP >>PEACE TOP >>>POPN1〜4 TOP

(C)2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.


当ホームページ内掲載のキャラクター、イラスト、写真、図形、映像、文字情報及びその他の情報は、すべて当社が管理・所有しており、 著作権その他の権利として保護されております。無断で複写、複製、翻案、翻訳 、改変、展示、転載等の利用・使用はお断りいたします。 また、画像等著作物の使用許可をお求めになるのもご容赦ください。
お願い