Popper's launge

Mary
33回目のPopper`s★loungeが始まるわよ!
Judy
マリィおかえり。ちゃんと休めた?
Mary

それがね…どうも疲れているのよね。

Aya
どこ行って来たの?
Mary

まあ、その話はあとで楽屋でしましょうよ。今回のゲストはオトナの魅力たっぷりの歌姫NK2000よ!

NK2000
みなさんお元気?
Judy
いらっしゃい!早速だけど一番多かった質問に答えてね。『一緒に登場する小さな子はお子さん?』
NK2000

そうよ、かわいいでしょう〜?

Aya

同じ格好しているのもかわいいわよね。

Mary
今日は一緒じゃないの?
NK2000
あの子は今学校なのよ。
Mary
次に多かった質問は『休みの日は何をしているの?』ですって。
NK2000
家族と過ごすわ。連休にはみんなで小さな旅行をするのも我が家の年中行事ね。
Judy
海外にも行くの?
NK2000
もちろん行くこともあるけど、近場に着の身着のまま出かける事も多いのよ〜。
Aya
いいなー、すっごく仲良さそう。
そんじゃ続けて旅行の話題いくよ。『家族旅行が趣味だそうですが、今までで一番気に入った旅行先はどこですか?』
NK2000
外国の山はいいわよ〜、スケールからして違うわね!
Judy
意外とアウトドア派なんだ。次の質問は『「NK2000」って芸名ですか?』だよ。
NK2000
そう、芸名。お客さんが電話してきたりしないように本名だけは伏せさせてもらっているの。でもね〜、この名前が謎めいていて素敵だなんて言う人も少なく無いのよ。恥ずかしいけど嬉しいわね。
Mary
『何人家族ですか?』という質問もあるわね。
NK2000
ダンナと娘と3人で暮らしているの。とっても幸せな家族よハート
Mary
話を聞いているだけでで幸せなのが十分伝わって来るわ。
Aya
次の質問だよ。『酒場で唄うだけじゃなくてTVとかにもでてるのですか?』
NK2000

テレビの仕事も来るわよ〜。視聴者の悩み相談番組とか歌謡曲番組、バラエティ番組の司会もあるけど、店で歌うのが一番落ち着くわ。

Judy
『美しさの秘結って何ですか?』という質問は?
NK2000
あらやだ。自分の気持ちに素直な子が居るのね〜。私の美しさは正しい姿勢から生まれるのよ!それには発声練習が効果的なの。毎日朝夕5分位でいいから発声練習してごらんなさい。肌にも生活にも張りが出てくるわよ。
Aya
あたしも早速今日から試そっ。
『セクシーな衣装ですが、普段からそういう服を着ているんですか?』だって。そうだよね、NK2000の衣装ってすごくセクシーじゃんか。普段着が気になる人多いだろうね。
NK2000
普段は家事のしやすい服ばかりよ。あれはステージ衣装だもの。
Mary

『高級バーの歌姫ということですが、自分で経営しているお店?』

NK2000
いいえ、雇われの身よ。店のマスターとは古い友人なのよ。高級なのにどこかそぼくで気さくなムードが魅力。
Judy ピアノの生演奏で歌うんでしょ?ムード満点だね。
NK2000 うっふふふ。オトナの時間を満喫出来る場所よ。
Aya これで質問もラスト。『薄紫の衣装とピンクの衣装がありますが、どちらが好きですか?』
NK2000 薄紫の方は落ち着いた感じで気に入っているし、ピンクの方は情熱的で黒い手袋との組み合わせが色っぽくて気に入っているのよね〜。結局、どっちも好きよ。みんなはどう思っているのかしら?
Mary 最後にファンに一言お願いね。
NK2000 みんなもバーの似合うオトナになったらうちの店にいらっしゃい。とっておきの歌で酔わせてあげる。
Judy 今日はありがとう!楽しかったよ。
NK2000 いいえ、こちらこそ。
Aya また次のポップンパーティでね!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


RETURN TO >LOUNGE TOP >>PEACE TOP >>>POPN1〜4 TOP

(C)2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.


当ホームページ内掲載のキャラクター、イラスト、写真、図形、映像、文字情報及びその他の情報は、すべて当社が管理・所有しており、 著作権その他の権利として保護されております。無断で複写、複製、翻案、翻訳 、改変、展示、転載等の利用・使用はお断りいたします。 また、画像等著作物の使用許可をお求めになるのもご容赦ください。
お願い