Popper's launge

Mary
Poper`s★loungeもあっという間に第5回なのね。
Aya
今回は初代からお馴染みのリエちゃん。そしてさなえちゃんの二人が来てくれたよ!ふたりには「かわいくて昔から好きでした!」ってファンコールが沢山来ていたよ。
Judy

二人ともヨロシクね!

Rie
こんにちはー。リエでーす!
Sanae
さなえです。お招きありがとうっ!
Mary
お揃いの衣装とってもかわいいわね。早速質問だけど『リエちゃんは洋服作るみたいだけど、3の洋服ももしかしてリエちゃんの手作り?!服がおそろいみたいですがなにかエピソードでもあるのですか?「Girly Candy」の服なの?』って沢山の質問んが来たわよ。
Rie
そうなの!いつもはもっとコケティッシュなのとかガーリィっぽいデザインをしているんだけど、素朴なのもいいかなってさなえちゃんと話し合って作ってみたカントリーファッションなんだよ。
Judy

じゃあサナエに質問!『リエちゃんのファッションショーのモデルはどうでしたか?』って。デザインした衣装を見せてほしいって意見もあったよ。

Sanae

リエちゃんとってもお裁縫が上手だから、どの服も着心地良くてかわいくって楽しかったわ。衣装は今回の衣装や、この前発売したシングルCDの裏側でちょっとだけど発表してるから見てあげてね!

Aya
『リエちゃんとさなえちゃんはどうやって知り合ったの?』って質問が結構来てたよ。
Rie
おんなじ学校に通ってるの。
Mary
次はギターの話。『さなえちゃんがギターを始めたきっかけは何ですか?』
Sanae
リエちゃんにはお裁縫という特技があるでしょう?わたしも何か特技と言えるものを身に付けたいと思っていた時、ギターが上手な女の子を見かけて「ギターの弾ける女の子ってかっこいいな」と思ったのがきっかけなの。
Judy
確かに男とは違うCOOLさがあるね!ねぇ、リエ。サナエのギターは「シロちゃん」って名前だけど『リエちゃんのギターには名前があるの?』
Rie
もちろんあるよー。レオくんにギター教わった記念に「チョコちゃん」って命名!
Sanae
リエちゃん、この前一生懸命考えてたよねっ。
Aya
そんじゃリエちゃん『どうやったらギターがうまくなるの?』だってさ。
Rie
えーっと…上手なのはさなえちゃんの方だからさなえちゃんに教わった方がいいと思うよ?リエはさなえちゃんがギター始めた頃から見ていたし、レオくんにコードから丁寧に教えてもらったから上達も早かったの。う〜ん、とりあえずコードをシッカリ覚えることかな。
Mary
『よく行く街は?』
Sanae
リエちゃんとはシブヤに良く行くの。レコードショップが沢山あるもんね。それから生地のお店のあるところも色々チェックしてるの。
Judy
『リエちゃんはSugi★kunが好きだけど、さなえちゃんは誰か好きな人はいるの?』だよ。
Sanae
うーん…ナイショ
Aya
気になるなー。次もさなえちゃんあての質問だよ。『煙草を吸う人がニガテというのは何で?』だよ。
Sanae
だって側にいるだけでタバコのニオイがするじゃない?あのニオイがだめなの。
Mary
じゃあ、これが最後の質問よ。『リエちゃんとさなえちゃんはスギ君達と友達なんですか?どうやって知り合ったんですか?』ですって。
Rie
今もファンだよー?でもね、2度目のポップンパーティーにスギくんたちが参加してお話しするチャンスも沢山あったから、今はお友達って言ってもいいのかな。
Sanae
わたしも。
Judy
最後にファンのみんなへメッセージを!
Rie

もっともっとおしゃべりしていたいけど、時間なんだねー。みんな、いろんな質問を送ってくれてありがと!これからもリエとさなえちゃんと一緒に衣装も見てね!

Sanae わたしいつもリエちゃんの作ってくれるかわいい衣装を着れて嬉しいな。リエちゃんが衣装作りを頑張ってくれる分、わたしも作詞作曲のウデを磨こうと思うの。応援してねっ。
Aya 二人とも、学校帰りにお疲れ!また来てよね。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


RETURN TO >LOUNGE TOP >>PEACE TOP >>>POPN1〜4 TOP

(C)2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.


当ホームページ内掲載のキャラクター、イラスト、写真、図形、映像、文字情報及びその他の情報は、すべて当社が管理・所有しており、 著作権その他の権利として保護されております。無断で複写、複製、翻案、翻訳 、改変、展示、転載等の利用・使用はお断りいたします。 また、画像等著作物の使用許可をお求めになるのもご容赦ください。
お願い